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サービスについて
SERVICE

営業は
"第ゼロ印象"で決まる

営業の最大の課題である“紹介をもらう”ということ。
営業職が一度は悩んだことのある永遠のテーマです。

2020年の夏、コロナ禍で世界は一変しました。
オンラインという新しい商談スタイルが生まれたように、
新しい営業スタイルが求められるようになっています。

紹介方法が対面のみから電話やメール、SNSと推移してきたように
これからはオンライン上で商談前の”第ゼロ印象”を形成する時代です。

営業マンが個人として独立した自己ブランディングを行い、
URLを共有するだけで人柄が伝わりアポイントを自動化する。

営業は”第ゼロ印象”で決まる。

Salesbranding.jpでは新時代の営業スタイルを
テクノロジー×ブランディングで応援いたします。
共に新時代の営業の第一歩を踏み出しましょう。

ブランディング
お手伝いいたします

もしも、オンラインで紹介をもらい続けることができたら…
マーケットや見込みはこれまで以上に拡がっていくことでしょう。これからの時代は対面せずに自己PRすることが求められます。当サイトでは”第ゼロ印象”のブランディングをお手伝いします。

この人は
どんな人なんだろうか?
どうやって
自己紹介しようか?

これまでの紹介フロー
よくあるお悩み

連絡


No good!

紹介先のメールアドレスや電話番号を教えてもらうかLINEやMessengerなどで繋いでもらい紹介を受けた旨を伝えてコンタクトをとる。

お悩み
心理的なハードル+紹介する手間

  • 紹介者が上手に営業マンを紹介できる自信がなくハードルを感じる
  • グルーピングの仕方が分からなかったり手間がかかるため断られる
  • 紹介される人がメールや通知に気づかずスルーしてしまうことがある

自己紹介


No good!

ご紹介頂いたことに感謝する言葉からはじまり、勤務先や名前、これまでの経歴などの基本的な情報や職務内容を長文で伝え、アポに繋げる。

お悩み
文章で伝えきれず興味を引けない

  • 文字だけで簡潔に自己紹介ができずアポに至るメリットを伝えられない
  • 人柄や仕事に対する想いなどは伝えられないためアクションを起こすまでに興味を引くことが難しい

日程調整


No good!

アポ候補日時をいくつか打ち込みそれにたいして相手の都合が良い日を聞く。場合に応じて追加で候補日時を送付し確定の連絡も別途する。

お悩み
アポ日時調整のやりとりが面倒

  • 都合がなかなか合わず調整が難航すると相手のモチベーションが下がる
  • 相手から候補日をもらう場合も手間になるため流れてしまうこともある
営業は第0印象で決まる Sales Branding.jp
 が、解決いたします!

これからの紹介フロー
ブランディングページでスマートに!

連絡


Good!

URLを送るだけ

制作した個人のブランディングページのURLを紹介者から送ってもらいアクセスしてもらうだけ

自己紹介


Good!

視覚的にもアピールできる

紹介される側はページを確認し、職務内容や人柄、考え方などもダイレクトに理解することができる

日程調整


Good!

スマートなアポ取り

アポ調整システムへの導線をページ下部に設置することで手間をかけずスマートに日時を決められる

アポイント獲得率をアップし調整時間は大幅ダウン。
さらに”第ゼロ印象”を良くしてから商談に臨める!